maxスクリプト relation_obj

maxスクリプトを作成しました。

選択しているオブジェクトに対して
関連するオブジェクトを一覧表示するスクリプトです。

オブジェクト名を選択すると1つのオブジェクトを、
グループを選択すると複数のオブジェクトを選択できます。
下の図で言うと "Skin Bones" を選択すると、Bone001~Bone004 を選択します。

relation_obj01.jpg

ずっと使っていたスクリプトだったのですがやっと公開できました。
リグ解析に便利思います。

忙しくてなかなか更新できませんー

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2015年2月20日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CAT Sel のインストールについて」です。

次のブログ記事は「ガンバと仲間たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11