CAT Sel のインストールについて

| コメント(0)
僕の方でmax2010、2012、2013で動作確認したのですが、
Maxのバージョンによって起動時にエラーが出ることがあるようです。

2014の場合UI_lnのIconsとIconsDarkにCatsel_16i.bmp入れないとダメ。
2011はIconsにCatsel_16i.bmpを入れる。

と、教えていただきました。
これら以外での動作報告や、動作確認したとかいてあるバージョンだがうまくいかない、
うまくいかないと書いてあるがインストーラだけでインストールできた、
等ありましたらコメント欄、メール、Twitterより教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

コメントする

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2013年12月23日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CATSel β1」です。

次のブログ記事は「maxスクリプト relation_obj」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11