2012年12月アーカイブ

メタセコイア4.0の開発にあたって、ユーザーのいない外部ファイル形式を廃止するそうです。


ユーザーが1人でもいれば残すそうなので俺使ってるよって人はメールするといいです。
Harada Daisuke (2012年12月19日 10:23)
DSC01127.JPG

去年、もう1年経ってしまいますが1年手帳にキャラクターを書き続けてみました。
400キャラくらい。
9割駄作ですが厳選して立体にする予定です。

今年中に作品にしたかったのですが来年がんばります。

実は今年も手帳を買って書いていたのですが、買った手帳との相性が悪かったみたい。
一昨日来年の手帳を買いました。
手帳が11月からはじまっていたのであわてて書き始めています。

あ、ブレンダーからはじめようが第2刷出てました。感謝!!
初心者向けの本ですがAppendixとかCD-ROMとかも見てもらうと中級者レベルの内容まで網羅してるんですよー
Harada Daisuke (2012年12月11日 10:30)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11