最近の色々

仕事のやまが過ぎたので、ちょくちょく更新しようと思ってます。

blenderとの相性がいいらしいunityを触り始めました。
便利な分覚える事は結構ありそうで、先は長そうです。

そんなわけで最近の普通の日記。

・アイドルに結構はまってましたがだいぶ落ち着きました。
 中規模、小規模のアイドル現場の、客も一緒に作るエンターテイメントってのはは本当に面白いのでぜひ体験してほしいです。
 個人的おすすめはでんぱ組、LinQ、BiS、アップアップとか。YouTubeで見るのの10倍はすごいので是非ライブハウスで見て。

・仙台、女川、福岡、京都、金沢に旅行に行ってました。土地で食う食い物のうまさよ。

・iPhoneを3GSから5に変えました。早くなった。持った感じは3GSのが好きだな。

・RX100を買いました。一眼を買おうか迷ったのですがこれにしてよかった。
 フットワークがめちゃくちゃ軽いし、一眼の画質にかなり近づいてます。
 このサイトの写真とかほんとすごい。勉強中です。

・本を買ってくれる方が増えてきてるみたいでありがたいです。
 買って読み進めた人はAmazonにレビュー是非書いてください。素直な感想でいいので。
 よろしくお願いします。


Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2012年10月13日 01:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テクスチャデータの不足について(ブレンダーからはじめよう)」です。

次のブログ記事は「1章の作例」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11