1章の作例

"ブレンダーからはじめよう" でこんなムービーができるよ。っていう作例。


Readyから5章まであるのですが、1章まででこんなムービーを作ります。

本を買った日のうちにムービーを完成させてもらいたかったので
モデリングやマテリアルの説明は2章以降にしています。

動きがなんか変だし物足りないと思う人もいると思いますが、このムービーはあくまで1章での成果物。
この本の最後には、ちゃんと両手、両足を動かせるキャラクターを使った、ストーリー性がちょっとあるムービーを作成しています。
そのサンプルはまた後ほど。


Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2012年10月14日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の色々」です。

次のブログ記事は「ユーザ会に参加してきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11