モデリング編について(ブレンダーからはじめよう)

| コメント(0)
「ブレンダーからはじめよう」は、アニメーション作品を作ることを目的としてチュートリアルが進んでいきます。
その中でなるべく全てのblenderの機能を解説するようにしています。
そのためにページ数がどんどん増えていき、顔を作るモデリングの原稿を本に載せることができなくなりました。なので、この↓顔を作るモデリングのチュートリアルは、付録のDVDにPDFを入れてあります。
気になる人は参考にしてください。

blenderkara_face01.jpg

この顔はブレンダーだけで作成しました。
メタセコイアに慣れている人は、メタセコイアでデリングするほうが作業が早いで、モデリングはメタセコイアで行って、ブレンダーにデータをインポートするのもいいと思います。
メタセコイアのデータをインポートするには、下記サイトでメタセコイアインポータをブレンダーのアドオンに追加する必要があります。
とあるPGの研究記録Ⅱ

コメントする

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2012年7月 2日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日発売」です。

次のブログ記事は「いいわけと家庭教師と宣伝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11