2011年3月アーカイブ

大変な事態になってしまいました。
私は東京なので特に被害も無く家族も無事です。

すぐにでも向こうに手伝いに行きたいですが、今自分ができることは募金と節電です。
どうか皆さんも信頼できる機関からの募金と節電をお願いします。
この2つはやって無駄なことはないはずです。
ヤフオクをしている人はYahooから簡単にできるようです。
iTunesからも募金できます(3月15日修正)。
Amazonあたりがやってくれるといいんですけど。

それとチェーンメールや悪質なTwitter拡散、役所の人を装った訪問等も発生しています。
信頼できる情報かそれぞれが再確認してみましょう。

Harada Daisuke (2011年3月13日 17:21)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2011年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

Powered by Movable Type 5.11