google chrome extensions

bipedselに画像ファイルを添付し忘れてました。
失礼しました。
上書きインストールの方はそのまま使えてると思います。

ブラウザはちょろめ使ってるんですが
最近やっとエクステンションを入れてみました。
便利すぎてびっくりしたー

AutoPatchWork
超便利。
グーグル検索のような複数のページにわたる情報を見るときにページをどんどん下に繋げてくれます。
twitterなんかにも対応してます。

Google Mail Checker Plus
メールチェッカー

GooglePreview
グーグル検索にWebページの画像をつけてくれます

Feedly
グーグルリーダーやtwitterの情報等をまとめてポータルサイトのように表示します

riaikun
マウスオーバーするだけで単語を英訳してくれます。

Muku
木目

Chromey Calculator
電卓。使いやすい。

Google Calendar Checker
次の予定までの時間と内容を表示

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2010年1月26日 03:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「bipedsel max2010対応」です。

次のブログ記事は「SICF 11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11