2009年12月アーカイブ

UniqueClockT 1.1

ほとんどのiPhoneで動くはずです。
フォントの変更、スライドショー風に対応しました。
ドックといっしょにお楽しみください。
僕は純正ドックで30分切り替えで使ってます。
切り替わった瞬間視界に入るので仕事、作業のお供に便利ですよ。

アップル純正

レゴ

携帯用

レゴ

吸盤

うずまき

スカルピーで自作っていうのもいいかもね

Harada Daisuke (2009年12月 4日 02:41)

UniqueClockT
iphoneアプリ作ってみました。
objective-Cと申請関係がめんどかった!
うっかり3.1.2で申請。
申請中のver1.1は3.1で申請してます。
とりあえずアプリはちょっと保留。。
時間ができたらいろいろ作りたいなー

あと新メタセコ本。
誰かレビューよろしくです。

Harada Daisuke (2009年12月 1日 00:08)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2009年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2010年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

Powered by Movable Type 5.11