10月ごろ

メタセコ本。10月に再版予定です。
ちょっと修正してあります。

レンダラーの項目を新しくしようと思い調べだところ
今はすばらしいレンダラーが色々出てるんですね。
特にvidro、Parthenon、YafRayはかなりよいかと。

ただ、この本との相性と合うものはなかったため今回はredqueenのままにしてあります。
それぞれのレンダラーの紹介と本に載せなかった理由は後程。

あとメタから本プレゼント係
5冊は貰われていったのですが
あと3冊、貰ったのが出てきたのでほしいかた引き続き募集

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2009年9月16日 01:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Amazonで欠品」です。

次のブログ記事は「3っつのレンダラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11