2009年6月アーカイブ

ありがたいことにメタセコ本が結構売れています
もう4年以上経ちますが今でもコンスタントに売れているそうです
で、在庫が少なくなってきたとのことで現在原稿の修正を行っているのですが
今Amazon見たら在庫なくて値段が倍くらいになってるwこわー

そこで僕の方に5冊ほどあるので差し上げます
希望者はメールください

増刷はもうちょっと先になるようです

Harada Daisuke (2009年6月14日 20:32)

Customize -> Customize User Interface ->
Toolbars -> Save Incremantal(+) をツールバーにドラッグ
ボタンを右クリック -> Edit Button Appriance -> Image Button -> Anim Layer Toolbar
「+」を選択してOK

これとms_Lunchは即インストール

なんか便利な設定あったらおしえてください

Harada Daisuke (2009年6月10日 13:00)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2009年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年5月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

Powered by Movable Type 5.11