AEのスクリプト3っつ公開。

もうちょっとI/Fを直す予定だったんだけど時間が作れないのでー

view_footage_filepath.jsx
プロジェクトのフッテージの一覧を表示します
リンク切れの素材や、1つだけ違うパスに通ってる素材を探すときに便利です。

view_effects.jsx
プロジェクトで使われているエフェクトの一覧を表示します。
エフェクトを使っているフッテージも表示します。

LaunchPad7.jsx
AEのスクリプトランチャーです。
ver7.0以前のAEにも対応しています。
起動後に、ランチャーで参照するフォルダを選択してください。
LaunchPadがどうしても使いたくて作成しました。LaundhPadを修正して7.0以前でも使えるようにしています。
CS3以降はLaunchPadを使ったほうが便利だと思います。
LaunchPadについてはTerraonさんとこで紹介しています。

ショートカットに割り当てると便利です。
僕はQキーでランチャーが立ち上がるようにしています。

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2009年5月 1日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「bipedsel 1.16 max8での不具合修正」です。

次のブログ記事は「search modifiers v1.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11