2008年2月アーカイブ

ms_launch 3.03

リストの一番下に [Preference] を追加しました。

・スクリプトパスを変更、追加できるようになりました。
・マクロスクリプトに対応しました。他mse,mzpも起動できます。
・オプションで"old", "tmp" フォルダ以下は非表示にすることができます。
・拡張子の表示、非表示を指定できます。

とりあえず入れたいもの全部入れたでー!
拡張子ms以外の起動についてはちょっとあやしいです。
起動しないスクリプトがあったら教えてください。なるべく対応します。

お姉チャンバラ。これどうなんすか。って思ってたら主演乙黒ちゃん(イーオンでカレンダーの中にいるこ)じゃないですか。わー。。。見なきゃ

電脳コイルやっと全部見た。一気に見ないと意味わからん。一気に見てもわかんないですが。もっとどうにかできたはず。
中盤のドラえもん的なとことか後半の謎解きとか楽しい。
最後のあっちの世界の回想シーンはなける。

コーヒーミルかいました。味の違いはよくわかんないけど気軽にスプラッター気分を味わえるのは気持ちがいいです。

Harada Daisuke (2008年2月 6日 23:08)

奈良写真展こと井上博道の眼展に行ってきました。
いやー。すげーおもろかったですよ。くふふ。
大仏とか菩薩ってみんなあんなに面白顔してるんだねー
歴史に興味がない人(俺みてえな)も楽しめると思います。おすすめ。
ただし6日までの展示。
10日の早朝にNHKでの特番があるので録画してみるといいよ。

スウィーニートッド見てきた。
ティム好きなんでおもしろかった
んだけど意外とDVDでもいいかもしれん。ジョニデはシザー以来のハマリ役だったかもしれん。

Harada Daisuke (2008年2月 4日 02:45)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2008年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年1月です。

次のアーカイブは2008年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11