2008年1月アーカイブ

台北に行ってきました。
すげー楽しかった&おいしかったです。

Harada Daisuke (2008年1月19日 11:09)

ポピュラスDS
2月発売
ナツカシス~。グラフィックも渋くていい感じ。
これくらい昔のゲームっていいですね。なんか説明が少なくて想像力をかきたてられます。
マスモンとかダンマスとかやりてーなー
ブシンとか出ないかな

5月にKodakからv1253の後継機が出るようです
V1273M1033
ただし米国のみ。
ハイビジョン映像(720p)を撮れるのは変わらず
光学手振れ補正とタッチスクリーンが追加されるようです。
Mの方がほうもほとんど変わりませんがレンズがツアイスじゃないようです。

↓前回のムービーをDivXに変えました。きれいー。
□ボタンで元データ表示できます。
Stage6って5回に1回くらいしかアップできないんだけどー

Harada Daisuke (2008年1月10日 01:05)

鍋が3日続いてそのあとカウントダウンジャパンに行ってきました。
年明けてからは飲みっぱなしです。
いい年になりますように。しますよー

いつの間にかQuickTimeが全画面表示できるようになってないですか?

Harada Daisuke (2008年1月 6日 04:00)

Harada Daisuke (2008年1月 4日 02:44)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2008年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年12月です。

次のアーカイブは2008年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

Powered by Movable Type 5.11