2007年12月アーカイブ

1253で土日に動画をとりまくったのですが
自分の声が入りすぎて恥ずかしいのでアップできません。
楽しいデジカメです。おすすめです。

なんだかしばらく写真をアップしてなかったのでまとめてアップ。
今年もいろいろあったねぇ。

Harada Daisuke (2007年12月25日 01:00)

デジカメ買いました。

コダックのV1253。
コンデジだけどHDムービーが撮れるのね。
<代々木 QT mpeg4 (音アリ)>

まだ日本では売ってないので輸入代行で買いました。こみこみで300ドル。安いぜ。
SD5やHD700と迷ったんですが携帯しないと使わないなと思ったので大の大きさを優先しました。
そのうち日本でも発売になるっていう噂です。

Harada Daisuke (2007年12月20日 02:32)

楓ニュータウン見に行きました。

ほんのちょっとだけしか手伝ってないけど名前出してもらっちゃった。
イラレしか触ってないけど。
中島Pもがんばってるので見に行ってね。
渋谷ライズエックスにて公開中です。

楓ニュータウン
http://www.codomo-inc.jp/kaede/
http://www.cwfilms.jp/nac/

いわきりなおと監督のサイト
http://blog.codomo-inc.jp/

ナビ子かわいいよナビ子

-----------------

そういえば年賀状も描いたんだった。
http://gihyo.jp/book/2007/978-4-7741-3214-3
右下のネズミがそうです。

Harada Daisuke (2007年12月 9日 21:05)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2007年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年10月です。

次のアーカイブは2008年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11