2007年10月アーカイブ

僕は関係してませんが本日(っていうかもうすぐ)24:35からもやしもんです。

Harada Daisuke (2007年10月11日 23:07)

search_modifiers.ms
search_textures.ms

シーンのモディファイヤを検索&そのモディファイヤを使っているオブジェクトを検索するスクリプトです。
もう一つはそのテクスチャ版。

以前から使っていたのですが汎用性が高いので公開します。
Unwrap_UVWを使っているオブジェクトの検索なんかでよく使います。

感想&要望&バグ報告よろしくお願いします

Harada Daisuke (2007年10月10日 11:29)

先週末Kさんちで調布の花火を見た。みんなでビリー。

先々週末ウレシカ動物園で牛を3頭買った。吉祥寺のタリーズ屋上はいい。

先々々週末テレビを買った。大きいことはいいことです。地デジイイ。

先々々々週末FっくんとKレムラさんと三浦にツーリングにいった。くろば亭とマーロウのプリン。最高。

先々々々々週末ガロンでビールが飲めるお店に。ジョッキで呑むと視界が全てビールになってプールにいるみたいです。

これすごいイイ。
キャラが立ってるしカメラアングルもいいし挙動、見せ方。

グエムルやっと見た。好きーw続編出ないかな。

Harada Daisuke (2007年10月 3日 23:59)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2007年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年9月です。

次のアーカイブは2007年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11