最近(室内編)

やること(仕事+遊び)が立て込んでて日記が書けないのでした。

最近TUTAYA DISCASに入ってCDとかDVD借りてます。
でShineを借りたのです。よかった。
すてきな気分にさせてもらいました。よくできてる。
特に役者さんたちの演技力がこの美味しさを引き出してると思う。あとオーストラリアいいね。

リトルダンサーも見た。よかったー。なんかちょっと似てるか。
音楽とかダンスをモチーフにした映画は好きだなー。ヘドウィグ、カストラート、君に捧げるレクイエム、覇王別姫、、、ハズレはほぼない。

あ、あとレミーも映画館で見たよ。よかったー。よくできてる。素敵。

あといろいろ見てます。
あー。スパイダーマン2はねーwヒドかったー。大家の娘はよかった。

あ、それとテレビ買いました。おきー☆
しあわせです。

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2007年9月27日 05:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山羊 PQ 阿佐ヶ谷イイ」です。

次のブログ記事は「最近(室外編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11