山羊 PQ 阿佐ヶ谷イイ

いつものようにメンバー募集中

ひさびさにゆっくりする時間ができたので近所をぐるぐるしてました。
阿佐ヶ谷ぶらぶらして猫の隠れ家に行ってきました。
苔見たり店員さんと喋ったり。みすずさんと遊んでおけばよかったな。
苔製作者の蟲文庫さんの日記の猫と亀がラブリーです。
特に9月1日のムービーは必見Death。早いしあきらめてないしw
苔文庫さんから苔本が来月リリースされるようです。
あとは髪切ったり歯医者行ったり服やまわったり呑んだりお仕事したり。

ビルドアップPQのCMが凄いです!
とくにジジQ。これは消える前に必ず見てほしい。さすがすぎるぜ。惚れる。
一方では恋するマドリもやっちゃうバランス感覚。

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2007年9月 4日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浅茅湾」です。

次のブログ記事は「最近(室内編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11