2007年8月アーカイブ

田舎に遊びに行きました。
家の前が海。
先祖がいた集落にいったらほとんどが僕と同じ苗字でした。
美しくていいところです。

9/1[土]~10/28[日]
mariacuoreで可淡展やるそうです。見ねば。
渋谷じゃなくていいからもっと広いお店だったらもっと素敵だろうなぁ。
13:00~19:00
火曜休館
\1,000

Harada Daisuke (2007年8月29日 02:38)

中国地方って修学旅行でちょっぴり神戸に行っただけで
まったく行ったことのない憧れの場所だったんでとにかく3日間がっつり周りました。

Harada Daisuke (2007年8月21日 17:51)

でかけりゃ何でも面白いかっていうとでかけりゃ面白いんです。やっぱりさ。
でかい。そして変身。だからおかわり。たぶんそういうこと。

いつものようにユナイテッドシネマとしまえんです。

以下ネタバレ含みます。

Harada Daisuke (2007年8月12日 12:26)

あついね。

板橋花火大会に行ってきた。
ここ2年トカゲの鼻緒の草履にズルムケにされていたので
今年は2ヶ月会社で履き続け見事勝ちました。やりぃ。
花火きれいだったー

夏はほんと好きです。
夏以外の季節は夏の引き立て役でしかありません。

Harada Daisuke (2007年8月10日 00:04)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2007年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年7月です。

次のアーカイブは2007年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11