2007年7月アーカイブ

13!

京急に乗って海に行きたかった。
品川の京急乗換えがすきです。
とにかく先頭車両に乗ったら先客の男の子とおっちゃんが。みんな京急すきね。ワクワク。

あれ。

なぜかイボイボがいます。逗子線経由でイザ鎌倉に来てしまいました。
逗子線もいいです。神武寺駅に住みたい。

Harada Daisuke (2007年7月30日 23:46)

中伊豆に行ってきました。
まずは修善寺へ。

ほじり。
修善寺よりも隣の日枝神社が巨木フェチとしては萌えました。
駅の近くにおいしい蕎麦屋があるってことで行ってみる。うまし。うましうまし。
独鈷の湯は台風で流されかけてた。


浄蓮の滝がすごいことに。愉快。そして鮎、ワサビアイスと売店のおばちゃんと雑談という定番。


思い切って西伊豆へ。途中に牛地獄が。幸せです。


沢田公園露天風呂。閉まってました。ガーン。
近所の温泉に入って沼津のひょうたん鮨に行く。うまいね。

Harada Daisuke (2007年7月16日 11:01)


もっと近くの海に向かう。
倉庫とか工場とか。


城南島海浜公園のつばさ浜。
人工の砂浜ですが広いしキャンプ場もたくさんあります。
環七のつきあたりなので足があれば30分でいける。


蟹を取る少年。


と蟹。


右は羽田です。

Harada Daisuke (2007年7月 8日 17:57)


海が見たいので江ノ島に向かいました。
バイクで1時間くらい。
島の手前にある和菓子屋さん。江ノ電モナカが売ってる。


電車を撮る少年と一石二鳥の俺。


生シラス丼食べて島の向こう側へ。


もうそこは別世界なのです。写真にはうつってませんが。人はたくさんいました。
とにかくだらだらと4時間くらい。日に焼けた。

Harada Daisuke (2007年7月 1日 17:37)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2007年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年6月です。

次のアーカイブは2007年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11