2007年6月アーカイブ


100SのライブとSBDのライブ(ファンキー大百科)に行ってきました。
夏のライブはいいね。
フェスは予約してないけどこれからなんとかチケットとりたいです。

萌の朱雀見ました。カンヌのひとね。
よかったー。こゆのすき。

第3話『 宿題どろぼー あきばちゃん 』

第5話『 やせたい たべたい 』

お仕事やらせてもらったアキバちゃんです。
萌え、なんでしょうか。なんだかわからないけど何か惹かれる何かが。
DVDは年末らしい。

この方式でいろいろ撮れたらおもしろいな。コンボイとか。

Harada Daisuke (2007年6月28日 02:49)


100sライブいってきました。
土曜に引き続き筋肉痛です。たのしかった。
初池ちゃんでした。全部使い切るっていうこと。
3分の1は池ちゃんのライブだった気が。
バタ犬ライブいきたかったなぁ。
Honda☆さんのおかげで楽しめました。ありがとー

中華街で梅蘭。あいかわらずやきそばおいしい。それ以外はマズイわーw
中華街仕様のサントリーの生ビールがツボでした。かなりイイ。

ほとんどの人には話してますがずっと本書いてました。8月ころに出るようです。よろぴく

Harada Daisuke (2007年6月19日 21:34)

昨日は晴天にも恵まれ素敵な参観日でした。
キリスト系の幼稚園なので牧師さんのお話(さっき交通違反の罰金払ってきましたとか)聞いて、記念撮影して、それから体育の授業。
うちのちびがすぐ僕に登ってくるので筋肉痛です。
ほかのちびっこも僕に「○○くんのおとうさんこんにちわ!」と。
いや、おとうさんじゃないけど。
妹の旦那さんが仕事で行けないので代理でいってきました。
ちびっこに「○○くんのお父さん顔かわったね」って言われたので「そう?」って言っておきました。
ちびは大人の事情をなんとなく受け入れてました。
来年は小学校なのでそっちも行ってみたい。
今日は父の日ですね。

あ、そうそう。今月から新しい職場でお世話になってます。興味深いプロジェクトです。楽しみ。

Harada Daisuke (2007年6月17日 11:10)

ご無沙汰してます。

顔チェキやったら堤真一似だってwちょっとうれしい。
あと今井翼とタッキーに似てるんだって。似てねーまるでにてねー

先々週はポリのライブ行きました。めちゃ楽しかったー。トイス!

先週は300見に行きました。おもれぇ。
もうめちゃくちゃなんです。意外とデート向きかもね。

今月やっとひきこもりから脱出しました。おめでとう僕

Harada Daisuke (2007年6月13日 21:43)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2007年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年5月です。

次のアーカイブは2007年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11