2007年5月アーカイブ

山羊発電 #4 に参加しました。
うっかり見に来てくれた人めっさありがとー!!

正直間に合ってなくて出すかどうか迷ったんですが中途半端なまま出しちゃいました。音もねーしー。
でも他のみんなの作品は素敵だったよ。やったー

気がつけば4回やっててトータル24作品、25分。スゲーな。
次回11月は山羊も5回目なので盛大にやりたいです。

あったうのほうは完全に何も作れなかった。反省。

Harada Daisuke (2007年5月29日 14:46)

多分明日には50マンヒットー
じつは左下にカウンターがあります

そして

今週末いつものようにDesigin Festaに出展します。

映像スペース 各10分だ
2007/5/26 17:35
2007/5/27 16:15, 17:20

ラブパリ/山羊発電
ブース(27日のみ)
ビッグサイト西3 4F C+ - 1397

あったうも出るよ。

といいつつ僕は作品出せるるかどうか。
明日またちゃんと告知します。

Harada Daisuke (2007年5月24日 04:43)

1日目

夜の3時頃天気予報見てたらしばらく天気いいじゃないですか。
来月からしばらくの間急がしそう、今しかねぇ、ってことで四国いってきました。2時間後には出発。

Harada Daisuke (2007年5月14日 15:05)

また小金井公園の江戸東京たてもの園へ。
今度は商店ゾーンへ。
木造の建物の涼しさっていうのは気持ちがいいですね。ほんと。
人は多かったけど商店に人が多いのは楽しくてよい。
女湯に入ってどきどきしてきました

Harada Daisuke (2007年5月 5日 14:23)

神楽坂に散歩に行ってきました。
被写体が多くて楽しいです。

Harada Daisuke (2007年5月 3日 10:20)

新宿御苑はよくいきますが玉藻池のほうは行ったことなかったかも。いいねあそこ。
池に張り出してる木の上で蛇が昼寝してた。

連休は飲んでました。3日連続焼き鳥。

Harada Daisuke (2007年5月 1日 15:50)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2007年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年4月です。

次のアーカイブは2007年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11