2007年4月アーカイブ

久々にデザインフェスタギャラリーを覗きました。
コラージュやってるギャルアーティストがよかった。
素直でシンプルでいいと思うよ。

近所でポン菓子見た。初ポン。思ったより音が大きくてびっくり。

土曜はアースデイに行ってきました。

だらだらしてた。
公園の方にいたアイリッシュ民謡とかやってたからし種キャラバンってユニットがよくて1時間近く聞かせてもらった。贅沢。

駅前でおじさんがシール配ってました。

おじさんの演説を見て赤ちゃんが爆笑してた。

Harada Daisuke (2007年4月23日 12:42)

さくらん見に行った。
僕の周囲では前評判があんまりだったのもあって結構楽しめた。
絵は結構好き。赤はいい。いかにもデジタルって画質が気になった。なんかゴージャス感がいまいち。
俳優陣はよかった。レンジ良い。会田誠が出てたっぽい。町人役でいろんな人が出てた。
監督が時間に関しては素人なとこはちょっときつかったなー。ストーリーもどこに向かってるのかわからないし。あと林檎姫はエンディングだけでいいよ。挿入歌クドイwパルコ音悪いし。
まぁ次回作に期待かな。初回でこれなら上出来。

その後久しぶりにmaria cuoreに行った。
思いがけずカタンドールの少女がいた。まさかまた会えるとは。
彼女を見ているだけで僕はもう何もかもどうでもよくなってしまうのです

Harada Daisuke (2007年4月14日 20:57)

チェコ絵本とアニメーションの世界を見に行きました。
ちゃんと真面目な展示で素敵だった。
後ろに何見てもカワイイっていう女子がいたので自分は言うまいと思いつつつい口から出てしまった。かわいい。でもやっぱクルテクが最高だなぁ。

秒速5cmを見に行った。
一作目がかなり苦手だったので思ったよりはいい。絵はよく作ったなーと思った。

恋愛睡眠のすすめの予告編がやってたのを見てちょっと見たいなと思ってたらビデオ屋にミシェルゴンドリー作品集があったので久しぶりに見てみた。やっぱすげーな。フーファイとウンコのが好きです。

Harada Daisuke (2007年4月11日 21:10)

とにかく第3京浜を走りたかった。

左が銀座、右は三浦海岸。それだけで十分素敵。

Harada Daisuke (2007年4月 5日 20:23)

http://www.metaseq.net/
Metasequoia Ver2.4.1公開だそうです。

CGやってないように見えるかもしれませんけど超やってます。
近々発表できるかもしれません。

ほんのちょびっとだけ手伝った楓ニュータウンがそろそろできそうです。
早くみたいな。

Harada Daisuke (2007年4月 3日 20:46)

近所の居酒屋のラーメンが超うまいです。


御苑で緊急お花見。さむい。さむかったです。やることに意義があった。たぶんね


営団中野車庫のあたりに桜の木があったきがしたんで覗きに行きました。
桜はあんまなかった。でも丸ノ内線のデザインは好きです。


ついでに善福寺川へ。すんげー桜も人たくさんいた。やっぱここはいい。やっぱこっちだった。再び焼き芋。来年はまたこっちにしましょう。

帰りにトタンギャラリーへ。今回はお客さんたくさんいたなぁ。床を70㌢上げてバナナを取るとかやってた。バナナはともかく阿佐ヶ谷住宅はいいです。

Harada Daisuke (2007年4月 1日 17:40)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2007年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年3月です。

次のアーカイブは2007年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11