2007年3月アーカイブ


ひさびさにパンケーキデイズに行ってきました。
ハンバーグがむちゃくちゃおいしかった。何あのソース!

うちですき焼き&ピェンロー鍋をやりました。
なんかものすごく食べたのにピェンローはいくらでも入る気がします。んまー。
おすすめです。

wiiでRimo見てます。
hatenaっぽいなと思ったらhatenaだった。なんだかねぇ。なんだかねぇ。

読み逃げ。なんなんですかね。いいじゃんね。若さゆえなんですかね。そんなの気にしてる人は18切符と寝袋持って旅に出たほうがいいよ

今月はほとんど毎日ハティフかモーガンにいました。来月もお世話になります。。

Harada Daisuke (2007年3月29日 20:43)


家で納豆パスタ。超んめぇ。


コレが間違って前の住所に届いてるっていうんで取りに行った。おいCY


外出ついでに善福寺川の桜を観察にいきました。
来週か再来週って感じですかねぇ。
いつもの焼き芋屋もありましたよ。おっちゃんキャッチボールしてた。今日の朝ごはんになるよてい。

夜はうちで鍋&Wii大会。僕の似顔絵がむかつくらしいです。

Harada Daisuke (2007年3月19日 10:49)

水曜はハトコが来たのでアジアンママで呑み。
帰ってからひとりでGOODYへ。
マスターがもうかんないって言ってたけど4杯飲んで2000円ですから。みんな行ってあげてください。

木曜は驚異の数字を確定申告。実際領収書があるんだから仕方ないじゃん。
ひさびさにベーグル行った。うまい。
夜は会社見学に。
すげーきれい。うちのこんな近所にこんな素敵ビルが。
鍋屋で紹興酒。うまし。ずっと飲んでられるわ。

金曜はさわやコーヒー買って家で仕事。
夜は近所で宴会。
あの芸能人のお店に連れてってもらったよ。
いいふりもらったのに面白いコメントが言えなかったのが悔やまれる。

Harada Daisuke (2007年3月18日 02:12)

くろば亭
って三浦に行ってきました。男二人。イェーイ。
第三京浜は気持ちいいね。あっというまに三浦海岸、キャベツ畑、三崎。
他にもおいしいとこあるけどエビビがこっちのほう初めてらしいので今回は名所巡りです。
しかしくろばのカマステーキはマジんまいね。


北に戻って日影茶屋でおみやげ購入。

マーロウは定休日だった。ちくしょう。


鎌倉行くことになったので定番の報国寺でお茶。

んで近所の瑞泉寺にいってぶらぶら。

小町通りでぶらぶら。

九龍な商店街ぶらぶら。

海行って珊瑚礁。

Harada Daisuke (2007年3月15日 01:16)

昨日もたくさん飲んで今日もたくさん飲みました。
昨日の渋谷のお店はかなりツボでした。中目もおいしかった。
写真はホタルイカのミリン干しwithキモです。うますぎ。

今日は結局飲み足んなくて一人で飲みにいったんだけどあたりなお店でした。黄麹の焼酎っておいしいんですね。一どんってお酒。なんかバナナみたいな味です。黄色だからか?

そうそう
今日、江戸東京たてもの園にぶらりと行って来ました。
バイクが気持ちがよい季節になちゃいましたね。
例年なら雪が降ってもおかしくないのに。
時間がなくて半分しかまわれなかったからまた誰かいっしょに行きましょう

Harada Daisuke (2007年3月 5日 16:06)

春なのでマザー牧場に行ってきました。
ブタのレース。わいわいわいのPVで見てからずっと見たかったのよね。
スタッフが商売っ気たっぷりだったけど楽しか。

まだ猫くらいの大きさの羊と遊んできました。
子羊の足の太さに萌。
ずっと動き回ってるんでいい写真がとれませんでした。

でもやっぱ子牛のほうがかわいい。萌え。最強。出かかった角でグリグリじゃれてくるんだけど力強くてこわいんですけど。そこがかわいい。っていうか愛。

キムカツ食べた。久しぶりに食べ物で感動したよ。トンカツであることを忘れる。プレーンイイ!なんかもっとミルフィーユ的な食感かと思ってた。

マックスコーヒーことマッコーがXになっておいしくなってた。

Harada Daisuke (2007年3月 4日 16:22)

プログラムでも文章でもhtmlでもテキストは全部秀丸を使ってます。理系は秀丸だよね。
でも図入りの文章も作りたい。でもワードは絶対イヤ!
ということで秀マクロ作ってみました。
http://hide.maruo.co.jp/lib/macro/htmlcnvi.html
使う人はreadme見てね。
印刷考えるとTeXにもしたいんだけどもう文法全く覚えてない。もう何年経ってんだか。


携帯熱冷めましたか、とのことですが
がんばって撮りまくってます。
http://utsubobune.exblog.jp/tags/705NK/
同じ携帯でここまで撮れる筈なんだけどぜんぜんだめ。先は長い。遠い。遠すぎる。

Harada Daisuke (2007年3月 2日 20:30)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2007年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年2月です。

次のアーカイブは2007年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11