2007年2月アーカイブ

ずっと気になってたカット1000円のてぃだで髪を切ってきました。
早い早い。
前髪をバリカンで10秒ほどでざっくり切られました。ウケル。
15分ほどで終了。いつもの美容室と変わらない出来栄え。ゴマちゃんやるぅ。

カフェMatchingMoleでもくもくと書きもの。
店名が火曜日カフェになってたけど火曜日だけなんだろうな。
居心地のよさではベスト5に入ります。

Harada Daisuke (2007年2月20日 20:05)

七つ森の近くのmizutama cafeにいってきました。
きれいでこじんまりしたカフェです。
苺のミルフィーユをいただきました。ウママー。

Harada Daisuke (2007年2月20日 19:52)

ハティフナット
2番目によくいくカフェ。
屋根裏スペースは狭いけど楽しいです。
カレーとピザとケーキがおすすめです。

Harada Daisuke (2007年2月20日 19:45)

気になってたGoodyに行ってきました。モスの隣の3階。
マスター超超いいひと。たのしいです。
カクテルもあるといいんだけどな。

Harada Daisuke (2007年2月20日 19:28)

スピルキヤというイベントに行ってきました。たのしかった。前回も行った。
前回はLOFTだったんだけど今回はスーパーデラックスという六本木のオシャレスペースでした。
ドラムいい。
天才な人の演奏見てると初心にかえれます。
シンプルなものがいいってわけじゃないけど
大切なもの以外はとっぱらっちゃう勇気。見習いたい。

Harada Daisuke (2007年2月20日 19:23)

以前から気になってしょうがなかった「ピカソ」へ。勇気あるな俺。
パル商店街から西友側にまがってすぐ。
ドアを開けるとママがひとりでテレビ見てた。
カウンターに座らせてもらってそれぞれが飲み物を注文。
この店60周年なのよ。で、みんなビールだっけ?
じゃビール(でいいです)って感じで飲みながらお店の歴史をいろいろ聞きました。3周くらい。
高円寺阿波踊りってパル商店街の客寄せのために若旦那たち数人が踊ってたとこから始まったとか緑道が川だったころよく床上浸水したとか空襲でこのへんも何もなくなったとか。
画家や小説家のたまり場だった推定85歳のおしゃれ魔女がいるピカソ。
とりあえずとても達成感です。

Harada Daisuke (2007年2月14日 14:47)

40

林田さんの誕生日もちつき大会でした。
写真はモチケーキ。
モチの上に生クリームとイチゴです。
きもちわるい気もしますが実はおいしい。
雪見だいふくと同じ味だから。
つきたての雪見だいふくおいしいです。
このあとでロウソクを立ててお祝いしました。

Harada Daisuke (2007年2月 7日 14:03)

IKEAに行ってきました。
でかい。
意外と普通のホームセンターでした。
写真は店内でキャッチボールしてる親子。

Harada Daisuke (2007年2月 7日 13:47)

渋谷です。節分の日だったので鬼がいました。渋谷はいいね。

富士屋です。アジフライとハムがうまいです。
この日はなぎらにそっくりな人が2人いました。
青いシャツにジーパンのなぎらと、赤いジャケットのなぎら。
青なぎらと赤なぎら。
どっちもフレンドリーでした。

Harada Daisuke (2007年2月 7日 13:43)

高円寺の高円寺です。
高円寺の高円寺なのに誰もいません。静かです。

Harada Daisuke (2007年2月 7日 13:35)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2007年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年1月です。

次のアーカイブは2007年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11