2006年12月アーカイブ

忙しかったですわ。
あそぶひまもあんまなかったわー
でも面白い仕事でした。どうなるかな

そして今週は納会ラッシュでした。
ビールばっかり飲んでたら腹がー

今年もいろんな人にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
飛躍の年にしてーなー

Harada Daisuke (2006年12月30日 18:26)


wankyo01.jpg

わーい。こうてもろた。ありがとー

Harada Daisuke (2006年12月23日 09:44)

今日のひるごはん
はじめてのストップモーション。
おもろいね。
デジカメっていうか写メさえあればなんとかなるし。
そのうちちゃんとしたものを作りたい。

Harada Daisuke (2006年12月11日 03:35)

R0010365.jpg
終了~

なんか年々準備不足で中途半端になってきてるな。
日々作品を作るようにしよう。
次回はガツンとがんばりますよ。

あ、MOMO展やってますね

Harada Daisuke (2006年12月 6日 02:33)

山羊発電 #3
DesignFesta vol.24
2006/12/2 13:05
2006/12/3 12:10,14:15
ブース(3日のみ) ビッグサイト東3 C835
http://www.designfesta.com/

個人作品は間に合いませんでした。
今回はとりまとめだけです。みんな来てね。

Harada Daisuke (2006年12月 2日 14:55)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2006年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年11月です。

次のアーカイブは2007年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11