ムサビ

の文化祭にエビサワさん、エンドウジさんと行ってきました。ハグミを探しに。
国分寺から西武国分寺線に乗り換えて駅から徒歩15分くらい。
玉川上水の森林公園の中を歩いていく。きもちいい。

入り口でパンフもらって講堂を見るとDMBQのライブが!みてー!けど今回は我慢しる。
とりあえず左の建物から片っ端から見てまわる。
なんかがんばってるなぁ。

全部見ようとするとまわりきんないのでサササーっと見てまわる。
やっぱり造形はいいね。見てて楽しい。

売店でビールを飲みながらカクニをいただく。うまし。

Tシャツ買って、他の校舎を見てまわる。
ガラスとか金属とか。
インダストリアルデザインと木工家具がかなりステキでした。
ドライヤーと3っつに開く携帯がよかったな。

中央ではずっとプロレスをやってた。
なんかもういかにも学生プロレスなんだけどそれなりにちゃんとしてておもしろかったわ。
最後が松浦あじゃの引退試合。そして感動の引退セレモニー
みんなで胴上げをしてたら勢いと重さでリングが崩壊!スゲー

吉祥寺で飲む。なかなかいい店だった

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2006年11月 2日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナイトメア3D」です。

次のブログ記事は「オクタマは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11