ナイトメア3D

見てきましたよー。しかも英語版だぜイェーイ!
最初は立体立体と思ってみてたけどすぐ慣れるね。
でもやっぱ南瓜はよけたよ。

それよりフィルムを再スキャンしてあって画像と音が格段に良くなってるのに興奮しました。
3Dじゃないリマスター版は全国でやるようです。

3Dが左目が元画像で右目がCGに貼ってるんだってね。
ちゃんと2台のカメラで撮ってたらもっとステキだっただろうなー

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2006年10月26日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「信州」です。

次のブログ記事は「ムサビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11