2006年10月アーカイブ

見てきましたよー。しかも英語版だぜイェーイ!
最初は立体立体と思ってみてたけどすぐ慣れるね。
でもやっぱ南瓜はよけたよ。

それよりフィルムを再スキャンしてあって画像と音が格段に良くなってるのに興奮しました。
3Dじゃないリマスター版は全国でやるようです。

3Dが左目が元画像で右目がCGに貼ってるんだってね。
ちゃんと2台のカメラで撮ってたらもっとステキだっただろうなー

Harada Daisuke (2006年10月26日 01:16)

行ってきました。
富の丘ワイナリーへ。
ここは定番。いつきても楽しい。

昇仙峡。すげーね。スケールがでけぇ。滝もステキです。
ほうとう食べて今晩の宿の蓼科一番館へ。
晩御飯美味!
じゃらんで4.9点とるだけのことはあります。

朝から優雅な朝食食ってビーナスラインを長野方面へ。
最高きもちええ!

松本城へ。
外壁が黒ベースでカッコイイ!
内部も名古屋城みたいに現代風になってるんじゃなくて
昔の状態をなるべくそのまま残してて素敵です。
窓から外を見ると当時の人の気持ちになります。

やっぱいいね信州。夏にも来たかったな。

Harada Daisuke (2006年10月14日 01:06)

242953136_100.jpg

きたよ

Harada Daisuke (2006年10月13日 11:09)

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00162/v00363/

Yahooで11末までロシアアニメが公開されてます。

Harada Daisuke (2006年10月 5日 23:46)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2006年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年9月です。

次のアーカイブは2006年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11