Takorasu World

http://takorasu.cside.ne.jp/
前回のデザヘス映像ですてきだったひと。
個展やってたんですね。ってもうおわっちゃうけど。
明日みにいく。そのあとZeppだー

土曜にお好み食べにしもきた行ったらキャンドルナイトでした。
ローソクマが一匹でうろうろしてた。

今日ひさびさ妻家房でランチ食べた。辛んまし。

ツーリングが抜けるまで1週間近くかかってしまった。
あれはこわいものだ。宗教的な魅力があるよ。
テレビに桃岩荘出てた。こわいよー

録画してた蒼井優の情熱大陸見た。
ちゃんとしてるひとだなと思った。ちゃんとするって難しいよ。ちゃんとしなきゃ

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2006年9月25日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道に行ってきました」です。

次のブログ記事は「まZP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11