2006年9月アーカイブ

くるりのツアー
こと、まZepp行ってきました。
いやー。よかった。
ブルースあたりから熱かったナー
前半は前のほうにいきすぎて人あたりしてしまった。みんなあばれすぎ。
ばらの花やっぱ好きだなと思った。
人間通は生で見れて感動。
サービスというか演出もよいね。 マーチ。
帰りにかっつんに会ったよ。聞いたらやっぱみんな来てたのね。

Harada Daisuke (2006年9月28日 16:40)

http://takorasu.cside.ne.jp/
前回のデザヘス映像ですてきだったひと。
個展やってたんですね。ってもうおわっちゃうけど。
明日みにいく。そのあとZeppだー

土曜にお好み食べにしもきた行ったらキャンドルナイトでした。
ローソクマが一匹でうろうろしてた。

今日ひさびさ妻家房でランチ食べた。辛んまし。

ツーリングが抜けるまで1週間近くかかってしまった。
あれはこわいものだ。宗教的な魅力があるよ。
テレビに桃岩荘出てた。こわいよー

録画してた蒼井優の情熱大陸見た。
ちゃんとしてるひとだなと思った。ちゃんとするって難しいよ。ちゃんとしなきゃ

Harada Daisuke (2006年9月25日 01:05)

ずっと行きたいなとは思ってたんですが
会社があったのと北海道の天気がよくないのとで諦めてたんですが
仕事中ちらっと天気予報を見たら今週全部晴れマークになってるじゃないですか。

Harada Daisuke (2006年9月18日 23:03)

RIMG0417.jpg
RIMG0420.jpg
RIMG0424.jpg

残暑見舞い申し上げます。
9月から家で仕事することになりました。
しばらく節約しないと。

久々に長期の自由時間ができるんで遠出でもしようと思いバイクのオイル交換に行ったところだいぶあちこちにガタが来てることがわかり修理に10万はかかるとのこと。
貰いもんだしもう寿命も近いしなぁ。ってことで買いなおしちゃいました。てへへ。やすいバイクですが。あぁ節約が。

いせや本店が閉店(改装?)するとのことなので昼からエビビと飲もうという話に。
その前に時間があるのでフィギュア作家の新世界展行ってきました。
会場せま!でも置いてあるものはすごいです。
竹谷隆之さん寒河江弘さん対談を見た後、サントリービール工場見学へ。
愛しのプレミアムモルツのできたてを頂いてまいりました。見学もしたよ。

で、エンドウジ&コレムラさんと合流していせやへ。
肉屋の店先に通されて乾杯。
赤いシュウマイって何肉なんでしょうね。

コレムラさんの知り合いのベジダイニング優へ。
吉祥寺が見渡せる素敵なお店。エリンギ肉巻美味です。

ハモニカも行ってみようってことでコパンダへ。
ビールケースの上でいろいろいただく。うましー。
後ろで何かが割れる音がしたり猫が走り抜けたりずっとハルカリがかかってたり。

ところでそろそろ秋です。げーじつな秋ですよ。
山羊発電メンバー募集。今月は募集し続けます。(すいませんmixiへのリンクです)

Harada Daisuke (2006年9月 4日 10:22)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2006年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年8月です。

次のアーカイブは2006年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11