Metasequoia 2.4

リリースされましたね。
ローカル座標、階層構造、スクリプト機能の追加がメインだと思いますが
他にもいろいろ修正されています。
プラグインの可能性が広がったのも大きな変更点ですね。
今はコンパイラもマイクロソフトでフリーダウンロードできるし作る人がじゃかじゃか増えて欲しいです。

モモ展募集開始
modoブログ
↑どっちもDIgitalDNAさんより

坂本慎太郎ARTWORKS 買ったー
とても良いよ

ロコロコやってます。ムイムイ

梅雨明けそろそろっぽいですね
今年まだあいすまんじゅう食べてないよ

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2006年7月26日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はーぐーーー!」です。

次のブログ記事は「TOWER OF MUSIC LOVER」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11