メタコ2.4 RC5 と 2号

RC5だそうです。
個人的にはUVでのマッピングの明度を変えられるのがうれしいです。
そのほかガッツリ修正されています。

ストロングマシン2号が今更マイブームです(マイブームってー)
某動画配信サイトに画像がいくつかあがってます。これもそうらしい。

テポドン。とりあえず撃っときましたけどこれでいいですか?って感じですよね。
各国の動向が気になります。

白桃烏龍がおいしい季節になってきました。
シークワサー烏龍を試飲したんですけどこれいいです。次これにしよ

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2006年7月 6日 01:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西荻」です。

次のブログ記事は「ポリシクスとスパルタローカルズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11