場所不足

BBSにも書きましたが
メタセコイアの有償版はライセンス無しでも使えます。LEよりずっと多機能です。
ライセンスがないままだとプラグインが使えない制限がありますが。
フリーユーザは有償版をダウンロードすることをおすすめします。

さらにβ版のがいいと思います。動作も安定してるようなので。自己責任ヨロ。

------------------------------
CG発表の場って国内であまりないですよねぇ
新しくてちゃんと考えて作ってある場所。知らないだけなのかしらん

日本のCGってジャンルが結構はっきりわかれてて
んでもってお互いがまず混ざらない。
それを混ぜたままコミュニティーを作るから微妙な大御所が幅をきかせて即閑古鳥ですよ。

男湯と女湯みたいに入り口でわかれてればいいのにな。
リアル系、萌系(って呼び名もなぁ)、美少女系、デザイン系、ファンタジー系。
お、オレはファンタジーなのか?

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2006年6月 6日 02:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CGいろいろ」です。

次のブログ記事は「Ver2.4 Release Candidate1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11