Metasequoia Ver2.4 RC2 & SDK Rev2.4 RC2

だそうです。

RC2なのに機能がいろいろ増えてるー。
UVがずれなくなったのはめちゃくちゃ助かるわー。
βサイトBBSひさしぶりに見ました。
レベルの高いユーザが増えてきたおかげでいい機能も増えてきましたね。
常駐型プラグインに試験対応ですよ。夢ふくらみます。
プラグイン作者も増えてきてうれしいですたい。

CoralOceanでシェーディングのベイクツールが発表されてる。
これはいいですねー。フリーツールで作品とかゲーム作ってる人は重宝するんじゃないでしょうか。
色つきの影とかにするとイラスト的な質感になりそうです。

スタイルファイル。地味というかビジネス仕様のが欲しいです。だれか作らないかな。
スムージング後もあまり変形しない位置で切ってくれるナイフツールがほしいです。誰か作らないですか。
エッジから一定の距離を切ってくれるナイフツールが。誰か。サブデビで面取りらくらくっていう。さらにオブジェクト全体にも。とか。誰か。

影響されてACIDを買いました。楽しいです。

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2006年6月16日 01:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メタコ。視点のお話」です。

次のブログ記事は「Metasequoia Ver2.4 RC3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11