CGいろいろ

modo
に周囲が段々移行してます。
某Iさんもメタセコよりイイ!と言ってたのにメタセコ使ってた。
良いのはわかってるけどモデラーとしてはちと高い。
静止画統合ソフトと考えるとちょうどいい値段かも。
modo買うならV-rayほしいな。

最近いいプラグインが多いmqdl
閉鎖の文字も出てますが残しておいてほしいです。

HALとBONS上映中

Max8sp3が出たね。
みんなエラー送ってるかーい?
つかこれが車だったらリコールだし薬だったらえらいことになるわな。気楽な商売やねぇ

ハルシノのダウンロードランキング暫定2位
3位がMQO Importer。。。この需要の高さが世界に波及したらメタコユーザーは数十倍に増えるのでは?とか。
うちのコレもかなりよくできてるんだけどなぁ。いまいち人気無し。便利よー。

今のメタコSDKってもうモードレスDLGに対応してるんですかね?
もっと突っ込んだところまで簡単にユーザが作れれば発展の余地はあるよね。

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2006年6月 5日 04:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「場所不足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11