血だらけデザインフェスタ

RIMG0026.jpg

2度寝から開始。ヤベ!昨日もっと作業が早くおわってれば!
風呂入ってチャリでレンタカー屋に立ち漕ぎダダッシュ。で、カツーン!!!
気が付いたら道端に倒れる俺。ぐぐ。起き上がれねぇ。
起きたら血だらけですよ。体中いてーし。
チャリ見たらチェーンがはずれてやんの。くはー;

血らだけでレンタカー屋へ。サインするたびに血判付けてるし。

だいぶ出遅れ。忘れ物なーし!で、お台場へ。
開場で荷物開いてたらメインの2作品を家に置いてきてた。
とりあえずうちのブースの山羊の準備して杉並へ戻る。そしてリターン!

友達のとこ見てまわってたら上映時間に。
うーん。恥ずかしいな。コレムラさんが褒めてくれたからいいや。
今後も山羊発電をよろしくおねがいします。

んでまた知り合いが来たり幸さんとばったり会ったりKちゃんとこ見に行ったりもじゃさんのとこ見に行ったり。
とにかく今回はバタバタしてました。
知り合いが増えてきてるー。
ブースにもうちょっといればよかったな。
あんまいなかったけど相変わらず赤ちゃんうけと外人うけはいいうちのブース。うれしい。

来てくれた人ありがとー!たいやきごちそうさま。
次回は初心に帰ろう。がんばれ俺。
そしてお疲れ様でしたー!!>各位

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2006年5月22日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山羊発電 #2」です。

次のブログ記事は「そして平和がやってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11