2006年5月アーカイブ

↑こんなんだしてました。
近々ムービー載せます。

ひさびさの晩酌!&純情キラリのため撮りを一気見。純情キラリって!
3話に1回くらいは異様に悶絶します。

成城石井の手巻き納豆を買って行ったら好評でした。うまし。
でも、あけほののほうが好きかな。

Harada Daisuke (2006年5月23日 02:52)

RIMG0026.jpg

2度寝から開始。ヤベ!昨日もっと作業が早くおわってれば!
風呂入ってチャリでレンタカー屋に立ち漕ぎダダッシュ。で、カツーン!!!
気が付いたら道端に倒れる俺。ぐぐ。起き上がれねぇ。
起きたら血だらけですよ。体中いてーし。
チャリ見たらチェーンがはずれてやんの。くはー;

血らだけでレンタカー屋へ。サインするたびに血判付けてるし。

だいぶ出遅れ。忘れ物なーし!で、お台場へ。
開場で荷物開いてたらメインの2作品を家に置いてきてた。
とりあえずうちのブースの山羊の準備して杉並へ戻る。そしてリターン!

友達のとこ見てまわってたら上映時間に。
うーん。恥ずかしいな。コレムラさんが褒めてくれたからいいや。
今後も山羊発電をよろしくおねがいします。

んでまた知り合いが来たり幸さんとばったり会ったりKちゃんとこ見に行ったりもじゃさんのとこ見に行ったり。
とにかく今回はバタバタしてました。
知り合いが増えてきてるー。
ブースにもうちょっといればよかったな。
あんまいなかったけど相変わらず赤ちゃんうけと外人うけはいいうちのブース。うれしい。

来てくれた人ありがとー!たいやきごちそうさま。
次回は初心に帰ろう。がんばれ俺。
そしてお疲れ様でしたー!!>各位

Harada Daisuke (2006年5月22日 00:25)

DesignFesta vol.23

今回はおおもれさんh64gさんまっすーさん、あたしの4人の新作です。
前回分も同時上映。よろしくね。

5月20日
映像スペース 14:00-14:15
5月21日
映像スペース 15:35-15:50
21日はブースも出すよ(ブース番号C-588)

Harada Daisuke (2006年5月15日 14:57)

どっちやねん。スマートなのかサンボなのか

今、一番CGアニメを作りたがってるのは女子高生
http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-879.html

ついにVodafoneにもPモデルが出るらしい。待ってたよ。

5日間で絵が超上手くなる
http://coolsummer.typepad.com/kotori/2006/05/post.html

SGIが会社更生法適用

Harada Daisuke (2006年5月11日 13:29) | コメント(0)

だそうでー(PDF
いやー
ゲームの本体ってちょっと前まで1~2万だったはずですが。
さらに子供のゲーム離れがすすむ気がしますが

そういえばTVでラブベリの特集やってて
6万円くらい洋服買ってましたね。今月小遣いないですよとさびしそうなお父さん。
泣ける

Harada Daisuke (2006年5月 9日 15:26) | コメント(0)

ナイトメアビフォークリスマスが3Dになるそうです
楽しみでもあり心配でもあり。
ストップモーションでも3Dにできるよね。そのほうがいいのに。おかねかかるけど

Harada Daisuke (2006年5月 7日 23:53) | コメント(0)

27日 家のネット環境が復活した。CATVだとIPがしょっちゅうかわりません?
30日 とんかつ茶漬け食べた。うまし。
3日 吉祥寺の小動物園行きました。ほのぼの。
5日 水中 http://suichu.chu.jp/ のライブ。ツボ!
6日 伊香保牧場、群馬ナイトサファリ。萌え。

そのあいまにアレやってるんですけど。終わらないかも。うわー

Harada Daisuke (2006年5月 7日 01:20) | コメント(0)

こんなニュースが。
これは趣味CGにとってちょっとしたチャンスじゃないの?

テラジェン2
星とか植物とか。
テラジェン触ったこと無い人は是非触ってみてー

ぐろうすたんに教えてもらったスゲーコレ
ちゃんと大事なものがあるよ。えらい。

暑かったね。
自転車こぎながら去年のうだる日々を思い出したよ。
明日は10度以上下がるらしいぜ。気をつけて

Harada Daisuke (2006年5月 1日 23:06) | コメント(0)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2006年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年4月です。

次のアーカイブは2006年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11