FFだもの

| コメント(0)

FF12。
この仕事してるからには買っとかなーってんで昨日買って来ました。FF紙袋に入れられたよ。恥ずかしい。

オープニング。すごい。FFだー。最初の1時間はほとんどムービー。
インタラクティブ。結構すき。
ストーリー。FFだな。でも今までと比べたらわかりやすくていいかも。
キャラ。イイ!オープニングの兎の集団はキモゥイ!
戦闘。もうアクションでいいよー
尻。イイ!

FFて面白いでしょ?って感じがちょっとキツイなぁ。でも面白くはできてる。でもFF同窓会みたいな。なんだろう。微妙な疎外感(FFって7しかやったことないの)。
あと建物と砂漠ばっかで滅入るー。緑がすくねーよ。最初から話重いよ。森に帰せ!俺のランチジャー返せ!
まぁみんなが楽しめるゲームに仕上がってはいると思う。

まぁ結局は。結局はですよ。
とっととウサ耳出んかい!コラー!
ってことです

コメントする

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2006年3月18日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとかめ」です。

次のブログ記事は「来週には帰ります 国王より」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11