エダモン

| コメント(2)

最近NHKのひとりでできるもんがエライことになっているのをご存知でしょうか。
自分のことをエダモンと呼ぶ55歳(♀)が
「エダモンすごいの作っちゃったモン!」
とかいうものすごいテンションで番組を進めていきます。
寺門ジモンの20倍。松島トモコに勝てるかもしれない破壊力があります。
http://www.nhk.or.jp/kids/program/
ぜひ番組を見てください。心臓の弱い方は薬と大人用おむつを用意してから。

ブルマーかと思って

1250*1600

今週の一番のニュースって言ったらインテルマックですかね。
まぁなんというか。

コメント(2)

エダモン!いやんワタシ大ファンなのですよ~。
もちろんエダモンというキャラ前の料理人としての彼女のほうがもっと好きですが。。。
初めてエダモンみたときは料理研究家も有名になるとこんな仕事もやってくるんだ~と素直に感動した記憶が。
来週お待ちしてます。エダモン的な料理と共に。

なんかスゴイパワーでチャンネルをしばらく変えられませんでした。
薄手の服越しのエダモンのおなかを見たとき
母親の風呂上りを見てしまった様な罪悪感を感じてしまった。。
週末よろー

コメントする

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2006年1月13日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巫女みこ」です。

次のブログ記事は「西へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11