ア・アメリ・・・(ハズカシイ

| コメント(0)

すごい今更ですがアメリ見ました。しかもGYAOで。
やっぱいいですね。
ジュネ作品ではデリカテッセンを超えて一番好きかも。

つかギャオいいですね。CMも少ないし。
採算が取れるまでは身銭切ってやってるんだろうな。

ネットサーフでは、はてなアンテナとSNSから飛ぶので滅多に更新しないLINKを更新しました。
知り合いサイトの追加と、Tips、Toolサイトの追加がメインです。
他にも素敵CGで気になったサイトはたくさんあったのですがきりがないのと管理が大変になるのでこのへんで。
きっとまた大事なサイトへのリンクを忘れてるんでしょうが故意じゃないのです。

コメントする

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2005年12月25日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MAX8」です。

次のブログ記事は「Metasequoia Ver2.4 Beta25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11