日本といえば

| コメント(0)

電車に乗ってたら隣に合気道ファッションの外人が座った。
背たけーし髪1つに結んでなかなかのイケメン。
しばらくしてから鞄から本を出して何か書いてる。
チラッと見たらコミケのガイドに蛍光ペンでチェック入れてた。
日本好きなんだなー

昨日は忘年会でした。
ロックで頼んだらコップなみなみに注がれてるし。
気がついたらベロンベロンでした。ダハー

コメントする

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2005年12月11日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チンコチンコー」です。

次のブログ記事は「プチブタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11