Metasequoia Ver2.4 Beta25

| コメント(2)

Metasequoia Ver2.4 Beta25が出たとのこと。
・[面を押し出す]の結果が視覚的にわかるように。
・Direct3D/ソフトウェア表示で頂点カラーのα値が画面に反映するように。
・ソフトウェア表示でCatmull-Clark曲面適用時にUV以外のマッピングが反映されない不具合を修正。
・4面表示にしているときに透視図がレンダリング対象となるように。
・頂点カラーのα値がレンダリング結果に反映するように。
・α付き8bitのPNGファイルを読み込むとエラーが発生する不具合を修正。

フィギュアスケート全日本選手権
村主はスピンが綺麗で、荒川はゴージャス、安藤は手と上半身の動きがよくて、恩田は力強い。真央ちゃんはステップがかわいくて、中野はすごく安定してる。
みんな色があってすげー面白かった。
中野を結構応援してたんだけどな。蒼井優に似てないですか?笑顔といじわるな表情のバランスが。

M-1
今回はチュートリアルが結構おもろかったんだけどなー
正直審査に古臭さを感じてしまったわ。

コメント(2)

お久しぶりです。
ボクも似てると思っていました。

似てるよねー
採点が気に入らないときの表情が特に。
ぼくもあの採点はどうかなと思うけど

コメントする

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2005年12月26日 03:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ア・アメリ・・・(ハズカシイ」です。

次のブログ記事は「来年もよろしくお願いいたします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11