白石さんおめでとん

二日酔い。乙黒5%のCMで復活。

床屋行って思い切りやってもらう。超すっきり。

白石さんの結婚式2次会at FLATTORIA
おめでとうございます。おくさん綺麗。
入り口で包帯だらけのアンドウくんが受付してる。さっき怪我して手術まで受けてたらしい。
眼帯して綾波エプロンしたのでよっしーさんとかは最後までネタだと思ってたらしい。
なんだかんだCG飲み会とあまり変わらないメンバー80名。さすがです。
大御所が油性ペン配ってまわってるし。
ケーキおいしかったっす。残り全部持って帰りたかった。

3次会は結局ほとんど男子で下品な話ばかり。
少ない機会なんだから女子さそえばいいのに。
なんかもっと飲みたかったけど日付を変えてそのままwirelessへ。

トラックバック(1)

そんなわけで自転車で駅まで〜 途中にふと忘れ物思い出したのでドンキーで購入 そしてはらへったのでホームのあじさいうどーんを食う´ω`)ノ いやー、こんな暑い中暖かいうどん食ったもんだから汗でまくり、滴るくらいでつつも電車にのる 吊り広告みてるとフライデーに大... 続きを読む

コメントする

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2005年7月31日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「-3+2(+3)=?」です。

次のブログ記事は「ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド・シ・シ・ド・ル・ミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11