強制途中下車の旅

| コメント(3)

周囲に赤ちゃんがふえて
昨日、今日、明日と赤ちゃんふれあいDaysの予定だったんだけど
千葉に向かう途中で車内アナウンスで地震が発生したとのこと。全然気がつかなかった。アキバで立ち往生。

1時間待っても全く動く気配がないので改札でてアキブラ。臭い。臭いよー。
ほんと臭いのだけはなんとかしてほしいです。
やけにテンションの高いオタク集団がメイド喫茶に流れ込んでた。楽しそうだな。
それと入れ替わりで仕事あがりのメイドさんが帰宅してた。かわいい。でもガニ股。そこが萌え要素なのか。

3時間待って動かないので結局地下鉄で帰ることに。ちゃんぽんぽんで晩飯食べて帰宅。

コメント(3)

僕は自宅だったのですが、ぼろやなので死の恐怖を覚えました。
冷や汗だらだらです。
夜に調布の花火大会だったのですが、地震の興奮をみなさんに伝えていたら、待ち合わせに30分遅刻し、電話はつながらないわ、でさんざんでした。

最近ガニ股の女の子をよく見かける気がするのですが、流行なんでしょうか。

taiさん
たぶんドジっ子の亜種でしょう。

カイバさん
ぼくは全然気がつきませんでしたが
アキバ臭には死の恐怖を覚えました

コメントする

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2005年7月24日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越しパーティー」です。

次のブログ記事は「オッフー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11