ロマンスで温泉へ

夜中の2時に明日は温泉に行こうという話に決定。
男5人集まりロマンスカー+どっちが美尻か談義をしながら箱根湯本へ。

芦ノ湖へバスで向かう。一番後ろに乗ったら拓海ばりのコーナリングに5分で吐きそうに。前の席に座りチャック全開。遠くの緑を見ると酔わないよ。

芦ノ湖の遊覧船で対岸へ向かう。
写真とりまくったので船の売店でだらだらしてると売店娘(かわいい)がそわそわし始める。向こう側に船が見えた瞬間売店を駆け出し必死に船にコマネチを送信する売店娘。ひとしきり送ったあとは急にはじらいモード。素敵だ。

ロープウェイを乗り継いで大涌谷へ向かう。
霧っていうか雲の中に突入しロープが前も後ろも雲の中へと消えているのです。霧の中のハリネズミ状態です。
大涌谷ではみんな狂ったように黒い卵を食ってた。

さらに乗り継いだり雨に降られたりしながら温泉へ。
サウナに入りすぎてランナーズハイな感じ。きもちええ。
そして美尻対決。
尻を電灯の下にさらして振り返る俺たち。どうみてもホモにしか見えねぇ。
対決は惨敗。自信あったのに。いい尻はいい腰から。明日からがんばろう。
風呂上りにビール。結局このビールのための1日でした。

トラックバック(2)

「おはよう。 「おあようございます。 AM10時ハラダさんから入電。 起床。 「 続きを読む

R A B B I T S I D E 日誌 - 箱根、乗り物の旅。 (2005年7月 5日 14:19)

ライさんの仕事に区切りが出来て「日曜日にでもみんなで呑みましょうヨ」そう言う電話 続きを読む

コメントする

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2005年7月 5日 02:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いちばん暗いのは夜明け前」です。

次のブログ記事は「SPECTER」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11