2005年7月アーカイブ

1時くらいからwireless5に突入。

THE PARTITIONSは相変わらずてきとう。嫌いじゃないんだけどな。がんばらない人たち。
お目当てのスコップ。でもなんかこう眠くなる。扉さんは売れっ子オーラが出てきてた。
そしてシシドルミ登場。
1年3ヶ月ぶりにバンドメンバーが集結したらしい。
会場のどこにいたのかルミファンが最前列で狂乱しはじめる。狂乱しすぎてみんな目が怒ってるし。怖すぎ。
10年前に出したインディーズアルバム「Set me Free」がようやく全部売れて倉庫すっきりだそうでおめでとう!なのですが再版予定中らしい。無理しないで!

またタクって帰宅。

Harada Daisuke (2005年7月31日 12:22) | コメント(0)

二日酔い。乙黒5%のCMで復活。

床屋行って思い切りやってもらう。超すっきり。

白石さんの結婚式2次会at FLATTORIA
おめでとうございます。おくさん綺麗。
入り口で包帯だらけのアンドウくんが受付してる。さっき怪我して手術まで受けてたらしい。
眼帯して綾波エプロンしたのでよっしーさんとかは最後までネタだと思ってたらしい。
なんだかんだCG飲み会とあまり変わらないメンバー80名。さすがです。
大御所が油性ペン配ってまわってるし。
ケーキおいしかったっす。残り全部持って帰りたかった。

3次会は結局ほとんど男子で下品な話ばかり。
少ない機会なんだから女子さそえばいいのに。
なんかもっと飲みたかったけど日付を変えてそのままwirelessへ。

Harada Daisuke (2005年7月31日 12:06) | コメント(0) | トラックバック(1)

会社にエアコンが追加されました。ビバ東芝!
なんとかサーバマシン共々夏を乗り切れそうです。

会社の歓送迎会を24時から開始。
ありえない時間設定ですが終電気にしなくていいし結構ありですよ。これは。
出て行く人たちはほんと世話になってる人たちばかり。
まぁなんだかんだこれからも仕事ふることになるんだろな。引き続きよろしくです。

久しぶりに日本酒ごんごんのむ。タクシーで帰って寝れなくてドラゴンのレベル上げ。

Harada Daisuke (2005年7月31日 11:45) | コメント(0)

MOMO展【名詞】
StudioMOMOが年に数回行っているWeb上のCG作品展覧会。
CG作品なら何でもよいが3DCGの割合が高い。
誰でも投稿すれば展示されるので
参加者は超初心者からプロまで幅広い。

そんなわけでd00はもも展参加を推奨します。
とにかく人に見てもらえるところに出すのはとてもすてきなことだと思うです。
ハラダも以前はよく出してました。

Harada Daisuke (2005年7月28日 03:15) | コメント(2)

えへへ。とりあえずd00は元気に見れます with PSP。だいぶはみでてますが。
ハルシノがかわいくおさまってるのがうらやましい。

あおいたんが朝の連どらに。早起きしないとなー

Harada Daisuke (2005年7月27日 16:21) | コメント(0)

日曜は赤ちゃんが来た。
子供には好かれないのだけど1歳未満にはほぼ必ず好かれる。
純粋な心を持ってるうちは僕の魅力がわかるんだなぁ。ってことに。

夜公園で涼んでいたらカップルが花火してたのでまぜてもらった。

ワンダと巨像WithスペシャルDISC
いきなり売り上げランキング3位もすごいけど
発売もされてないのにレビューかかれてるのもすごい

乙黒えりに家庭教師してもらう夢を見た。

Harada Daisuke (2005年7月26日 10:33) | コメント(0)

周囲に赤ちゃんがふえて
昨日、今日、明日と赤ちゃんふれあいDaysの予定だったんだけど
千葉に向かう途中で車内アナウンスで地震が発生したとのこと。全然気がつかなかった。アキバで立ち往生。

1時間待っても全く動く気配がないので改札でてアキブラ。臭い。臭いよー。
ほんと臭いのだけはなんとかしてほしいです。
やけにテンションの高いオタク集団がメイド喫茶に流れ込んでた。楽しそうだな。
それと入れ替わりで仕事あがりのメイドさんが帰宅してた。かわいい。でもガニ股。そこが萌え要素なのか。

3時間待って動かないので結局地下鉄で帰ることに。ちゃんぽんぽんで晩飯食べて帰宅。

Harada Daisuke (2005年7月24日 12:18) | コメント(3)

仕事場の引越しパーティーでした。
始まった当初は会議室にお客さんが3,4人座ってるだけで終始これだとやばいなーと思ってましたが
だんだん大変なことに。。

パイはとびかうわ一気飲みははじまるわ
僕もテキーラをターンキューッをやらされてふらふらに。自分でついでた気もするけど。
終わるころにはKOされてる人が数人。カーペット掃除ご苦労様です。手伝わなくてごめんなさい。

夏祭りやってたの忘れてたー
浴衣ギャル見たかった。

Harada Daisuke (2005年7月23日 12:08) | コメント(0)

PSPウェブブラウザ
出るまでかなりかかりましたねー

これ超ほしいな

Harada Daisuke (2005年7月20日 17:42) | コメント(0)

何もしなかったよ。。。

1日目。
やっとゴミ箱買ってきた。結局無印+油性マジック。どう汚してやろうか。

2日目。
テレビ見たりテレビ見たり。

3日目。
お台場の科学館行ってきた。
企画展おもしろかったけど時間切れで半分しか見れなかった。
外ではサンボマスターがライブやってた。暑いのに。
暑いときは熱いお茶みたいな。
歩いてるファンもそっくりでうけた。

ジャンプフェスタを覗いてみた。すごいコラボ。

あ、あとアルスやっと全部見た。おもろかったー。

寄生獣どうなるんすかね。それよりドラゴンボールのが気になりますが。

Harada Daisuke (2005年7月19日 15:17) | コメント(0)

使い込むと高くなるらしいですよ。298
なんだかじわじわ売れ続けてるらしい。ありがとうございます。
musataroさんみたいにオリジナルキャラ(オリキャラ)作る人が増えてくれるといいなあ。

2000円で美術館が嫌になるほどまわれるぐるっとパス。すてきだ。

18切符が3連休使えればいいのに。

DMBQコミュ見てたら「シンバルを客に投げさせて、増子さんがギターをバットに見たてて打ち返す」という行為。ライブいきてえなあ。

身長より短いソファーで快眠という業を身につけました。

んなわけで最近はすごい時間会社にいる気がしますよ。
今こうしてる間も21エモンがはじまりました。

Harada Daisuke (2005年7月16日 04:30) | コメント(0)

かった。
ムービーはかなりよいけど
なんかこうゲームにまだ入り込めないです。もうちょっとやりこんでみます。

がんばればご褒美3連休。がんばれ。

Harada Daisuke (2005年7月14日 03:08) | コメント(4)

テレビと飯と家事で土日が過ぎてしまった。
次の日に内容を忘れちゃうテレビなんて見なきゃいいのにねぇ。はぁ

塊魂2。
スピードコースが素敵爽快感。
もっと王妃の出番希望。

Harada Daisuke (2005年7月11日 10:09) | コメント(4)

見た。
岩井に嫉妬して作品をつくりはじめればいいな。俺。という攻撃。

やっぱり日本映画はおもしろいなと思った。美しい。だらだらしてる。こういうのすきです。
タレント出すぎ。星みっつ半。

Harada Daisuke (2005年7月10日 02:39) | コメント(2)

あ、そうそう。
DELL注文しなおしたのが届きました。
いろいろありましたが
現状他に選択肢がなかった。

んなわけでほんとそろそろ作り始めようと

Harada Daisuke (2005年7月 9日 19:33) | コメント(0)

SPECTERが明後日9日よりシネラセットにて公開です。
モデリングでちょっと参加させてもらいました。
クマばっかり作ってるわけじゃないんですよ。ボクは。

デザイン協力に竹谷隆之様の名前が。うひー

Harada Daisuke (2005年7月 7日 09:55) | コメント(2)

夜中の2時に明日は温泉に行こうという話に決定。
男5人集まりロマンスカー+どっちが美尻か談義をしながら箱根湯本へ。

Harada Daisuke (2005年7月 5日 02:21) | コメント(0) | トラックバック(2)

いちばん暗いのは夜明け前

たまたま見ました。
なんかとらえどころがなく
だめな人はだめなんだろうけど
こう、なんというか興味深いです。面白くはないけど変な魅力がある。
熊田ががんばってた。

Harada Daisuke (2005年7月 5日 01:36) | コメント(7)

4578両
吟遊老人より抜粋

なんとかいろんな人に聞きまくって
やっと次期システム案も決まり
SEの勘も戻してきてます。えー

Harada Daisuke (2005年7月 2日 19:31) | コメント(0)

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このアーカイブについて

このページには、2005年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年6月です。

次のアーカイブは2005年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11