ジブリ

| コメント(4)

ジブリ美術館に行ってきました。
2回目ー。今回の目玉はハイジです。ちゃんとDVDで予習してから行きました。
リアルゆきちゃんかわいかった。リアルおんじグロい。
話し好きの館員のおじちゃんと笑いながら喋ってる時に
アホカップルが携帯でアルプスの山を撮影しようと。その2秒後には無言でファインダーをおさえるおじちゃん。早い。
ムービーはくじらとりでした。ぐりとぐらの中川李枝子さん、山脇百合子さん原作。かわいい。

コメント(4)

いやー。2Fの展示物は本当に勉強になりました。
大先生のこだわりの深さに感動しました。
自分の浅はかな部分を反省しきりでした。

今度は『コロの大散歩』が見たいなぁ。
見本を読んだのですが、コロがカワイイ!
コロが動いてるのが見たいいっ!萌えェェェ!

『麦わら~』で、チョコパフェとビールを頼む自分に、
少し「痛さ」を感じました。
が、すぐに至福の時が訪れました。なんか切ないですね。

おつかれー。
2Fは一度疲れたら次からは結構リラックスで見れます。
やっぱりビールですよね。ダイエットとビール!
コナンの企画展やってくれねぇかなぁ。

リアルゆきちゃんってただのヤギかな?w

そうそう。メェメェ言っててかわいかったわーーってなんでやねーん。
ゆきちゃんはゆきちゃん。ゆきはゆき。ゆきちゃんはゆき。

コメントする

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2005年6月12日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DELL」です。

次のブログ記事は「ルーブル展みにいった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11