メ~

| コメント(2)

ちょっとみてみたいナー。

Amazonのほうに感想書いてくれてるひとありがとう!!!とてもうれしいよ。
良くも悪くも感想いただけるのはうれしいので気が向いたらユーも書いてください。
いまさら本の話。
ほんとは初中級者向けに書きたかったメタセコ~ですが、出版社さんからの
おじいちゃんがうっかり買っても大丈夫な本
という意向がありああいう本になりました。
やっと落ち着いてきた昨今、3Dを趣味として長く続ける人のための本を書ければいいなと思う。

すぅさん風太画像

コメント(2)

まさに昨日、本屋さんで購入しました!それまで立ち読みしてはポチポチと・・・。
でも、本があった方がいいですね☆ショートカットとか便利ですし。おまけデータとかが欲しくってw
 メタセコ以外の物にも言えますが、入門書って色々ありますけど、この本は本当に見やすいし、判りやすくていいですね。
おまけデータも豊富というかカワユイvv私のつぼはキノコでした。あとお部屋。細かくて素敵な部屋v

今日は一日メタセコイアに遊ばれてましたA^^;)

はじめましてー。ありがとうございます!!
キノコよろしく。部屋は自由にちらかしてください。
さんざん遊ばれてやってくださいましー

コメントする

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2005年6月 3日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)」です。

次のブログ記事は「シャーロットのおくりもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11