その後 スクリプトとDELL

あらー。反応なしー
結構すごいもの作った気がしたんだけど。

DELLの話。
電話サポート、メールサポートともに全員外国人。
日本人に取り次いでくれず話が進まないので
うちの会社経由で取り次いでもらった。
パソコンは5月半ばに注文したのに液晶モニターがないとのことで延期。
内臓チューナーが早くても8月にならないと入荷しないので返金するから他の機種にしてほしいと言われた。
8月まで待てば来るんですか?と聞いたら8月まで待っても注文したCPUはもう扱ってないのでセレロンになりますけど。。。と。
結局返金しか選択肢無し。
ほんとは日本人サポートはないんですよ。特別ですとか言われるし
今回無理やり電話取り次いでもらわなけりゃ、何も知らずに8月まで待った挙句キャンセルだっただろうがー

うちの会社の人がサポートの対応の悪さを指摘したら
そのぶん値段のほうが安くなってますので。。
と言われたらしいですよ。
サポートの良さで売ってたメーカーだったのになー

HPだと5営業日!に来るらしいけど
UXGAの液晶扱ってないんだよなー。うぬー

トラックバック(1)

個人マルチメディア開発室 ライブドア - DELLは対応が悪い? (2005年6月24日 02:04)

通販専門の商品であんまりいい思いをしたことは無いのですが、 世界一のパソコン会社 DELLの対応は悪いようです。 たしか、タイにサポートが全部あるそうですが、 メタセコイア使いで有名なハラダさんはその被害にあっているようです。 http://d00.cool.ne.j... 続きを読む

コメント(2)

>うちの会社の人がサポートの対応の悪さを指摘したら
>そのぶん値段のほうが安くなってますので。。
それはひどい。
サポートは関係ないですよね。
普通はそんな言い訳はしないですよ。

DELLは安いけど、買わないようにします。

なんかもう怒る気も起こらないって感じです。

でもまたデル買いそうです。
UXGAじゃないと仕事にならないのとやっぱり安いので。。お恥ずかしい。もう呆れ返ってはいるのですが

コメントする

Books


無料でできる3Dアニメーション
ブレンダーからはじめよう!


技術評論社
Amazon

メタセコイアからはじめよう!

技術評論社
Amazon
Q&A

このブログ記事について

このページは、Harada Daisukeが2005年6月21日 03:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Scripts-ms_Launch.mcr」です。

次のブログ記事は「ms Launch v2.01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.11